【完売御礼】ぐりんMれたぁ 2021 | Natural Life + M's Style

Natural Life + M's Style

写真と言葉の贈り物。些細な日々の気づきやハンドメイドなど…✽





 

ぐりんMれたぁ 2021

いつもありがとうございます


 

 

 

今年も多肉を

おすそ分けできたらと

少しずつ動いていました。


 

 




 

まずは

見本を作ろうかな~と

鉢を求めて何軒か

探してみたのですが

 

 

 

 

なかなか

いいものに出会えず

 

 




 


見本なしで告知しようかな

去年の写真でもいいかな

でもなあ…

 

 





と悩んでいたのですが

ふと今日になって

 





 

そうだ!

去年秋に購入して

そのままとってあった鉢が

あったんだ~







ガサゴソ倉庫を探し出し

植えてみました。

まさにさっき。

( ;∀;)

 

 

 




 

なので

植えたてホヤホヤです

 

いつも見守ってくれる

夕陽とともに^^






可愛い〜🤗



この鉢実は

去年秋に一目ぼれして

らべんだぁさんで購入したもので

好き過ぎて使えませんでした。




この使えない性格治らなくて

つい先日断捨離していたら

小学校時代の便箋が出てきました。


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



 

 


 こちらは天使の羽♡

 


この鉢はイベントで

作家さんから一昨年前に

購入しました。





こちらも使えず一昨年前…

(・∀・)オッケー!

 




 

 




 

ところで

ぐりんMれたぁって何?

という方もいらっしゃいますよね。

 

 




 

ぐりんMれたぁというのは

私が趣味で育てている多肉を

おすそ分けしているものです。







 

多肉は大好きだけど

決して職人さんでもなく

その道に特別詳しいわけでも

ないのですが

 

 






家で育った

多肉の赤ちゃんを

ご希望の方へ毎年少しずつ

おすそ分けしています。

 





 

 

今年も

去年と同じスタイルなので

???な方は

こちらをお読みくださいね。

^^

 

 

 

 



 

鉢は

お客様のお好みをお聞きし

想像しながら、選ばせて頂き

(大きさはお任せになります)
 



 

苗は

多肉の成長を見ながら

セレクトさせて頂きます。

(大小合わせて10苗位入ります)
 

 

 


 

発送時期は

多肉の成長と天候に合わせて

になりますが


今年はスタートが早いので

上手く根付けば夏前には

お届けできると思います。


 

 

 


数量:  8ヶ  10ヶ

 





 

今年も

数量限定になりますが

家で育った元気な多肉たちを

ご縁ある方に育てて頂けたら

嬉しいです♡

 

 



 

 

去年から問い合わせを

頂いていた方には優先して

お届けしたいと思っていますが

(押し売りになるといけないので笑)

再度ご連絡を頂けると

有難いです。

 

 

 



 

お申し込みは

コメント又はメッセージ

Instagramメッセージから

お願いします。







先着順と

させて頂きますので

こちらに残数書いていきますね。


残数:8鉢


残6鉢  19:19

残4鉢  19:28

残3鉢  19:38

残2鉢  20:38

残0鉢 


物凄い勢いで、ビビりました。

ありがとうございました。

😭





追記 22:45


あまりにも

早く完売したため

記事を見られなかった方の為に

 2鉢だけ追加しておきますね。


残ありでも

明後日には終了したいと

思います。

😊





残2鉢  22:45

残0鉢 23:50





完売致しました。

ありがとうございます。

ありがとうございました。

心を込めて、お創り致します。

😭😫😭🥲💦

❣️🙏❣️







 

いつも

ありがとうございます♪

🌵