埼玉県 北上尾駅前のパン屋 うまいっ!

ちょうど一年前くらいかな。
東京 国立市の一歩堂さん でスニーカー?を買ったんです。
私はそれまでオーダー靴なぞ持ったことがなかった。
けれどあの時、長年の身体の硬さなどが災いして、歩き方が深刻になるほどおかしくなり。
一歩堂さんは、その難問を解消する一つの手段でした。
Facebookなどで記事はずっと読んでいたので、それ程迷わず店に行ったのを覚えています。
(それくらい、激痛だった(苦笑))



その靴が愛用し過ぎたか、靴底が減ってきましてね?
でも…革靴ではないし、修理は出来ないんだよね?と思ったんですが、聞くだけ聞こうとMessengerで連絡をしてみました。
まず、言われるまま靴底の写真を撮り送信。
そうしたら、なんとポーン直るのだそうですびっくりマーク
一週間くらいはかかりますが、修理可能。
凄くないですか?私は驚いた(笑)
足に馴染んでいたので、手放すのは嫌だな?と思っていたから、本当に良かった!
姿勢が悪くなっちゃってるそこのあなた!(笑)
相談してみると良いですぞ?

【おまけ】

 ホントこれ。

洞察力オバケになりました(笑)


https://twitter.com/chloeyuki/status/1479658095114547201?t=YiQS1oTMk0QEbS9T5ovWxg&s=19 

 https://twitter.com/chloeyuki/status/1479660195265454080?t=sQAwXE5jrt30Jl26M9dJaw&s=19 

 そう、用途が違うのですよ。

なわけで、私は両方使ってます(笑)