前田推し | めんどくさいブログ。

めんどくさいブログ。

クルマとかアイドルとか野球とか下ネタとかが好きな24歳暇人のブログ。よろしくお願いします

あー、みなさんこんにちは 




















既にご存知の方もいらっしゃるかはわかりませんが← 
私は前田推しでございます。 

























はぁ?お前もしや総選挙の締切直前になっていきなり推し変でもしたのか? 
それとも本当は前田推しでありながら今までウソついてたのか? 






























と思った人www 




















まぁ前田と言っても敦子で無ければ亜美でもありませんwww 





そもそもAKB48とは一切関係ありませんwwwww 






























じゃあもったいぶらずにいい加減どこぞの前田か答えろやボケ










って思われてると思うので 
(実際自分でもここまでの流れはかなりウザいと思ってるwwwww) 

そろそろ答えますw 




















…前田健太ですwww 


今日は今年初のプロ野球観戦なので、ガチで楽しみたいですね!! 
まぁローテーションの関係上、今日も明日もマエケンが出ないのは決まってるけど、誰が出るとか出ないとか関係無しにいい試合を見せて頂きたい。 
負けた挙句に内容も納得出来ないような試合だけは勘弁で!!