Vol.20 | めんどくさいブログ。

めんどくさいブログ。

クルマとかアイドルとか野球とか下ネタとかが好きな24歳暇人のブログ。よろしくお願いします

久しぶりにフルーツバスケットに行って参りました

フルーティーに会うこと自体はおよそ一ヶ月ぶりだったが、フルバとなると実に半年ぶりくらいのことだったしな。
去年のペニーレーン以来。



4月から始めた仕事のシフトの関係上、これまで全然都合がつかなかったけど、久しぶりに行って本当に良かった。
仕事場から直で来たから、名札(あれは社員証なんてご立派なものではありませんのでwww)をぶら下げたままという失態を演じてしまったがw


入場した際ヲタ友さんに
「髪型がチャラくて一瞬誰かと思った」とか言われたけど、私は全くチャラい要素なんてありませんwww
交流会でもあやちょとまほに髪型つっこまれたし…www
そんなに昨日はアレな髪型だったのかwww
そしてみづきには「職業=ニートだと思ってた」って言われるしwww
…しかしまぁ半分くらいは間違いではありません←
あすかとは久々にF1の話が出来て良かった♪



まぁ次はいつ行けるかわかりませんが、やはり都合のつく限り行きたいものですね。
公演はやはり楽しいです。
皆さんお疲れさまでした。