Trefle載ってるよー♪ | 煮豆の欠片のブログ

煮豆の欠片のブログ

地元グルメや遠征レポートを中心に、まとまりなく
つらつらと書き殴っております。
詳細はプロフィール画面を見てくださいまし♪

よんどころない事情が発生し、今日明日の仕事が急遽お休みに

なりました。


家にいても電気代が掛かるだけなので、ブラブラお出かけ。

いつものショップに赴き、もはやお馴染みのコチラを買いました。



B.L.T. VOICE GIRLS VOL.19


ゆかちやしゅがみちゃんももちろんですが、最大のお目当ては

Trefle


B.L.T.本誌で先行掲載されていた、バーベキューロケの続きで、

メンバー個々の写真や、ロングインタビューも載ってます。





みんな、涼やかで爽やかで、ホントにかわいすぎる!!

嬉しいので、いつもより大きな画像(爆)



こうして、メディアへの露出が増えてきているTrefle

セカンドアルバムが、9月末にリリースされます。


HMVで予約はコチラ

Amazon.comで予約はコチラ


今作には、新曲「the one step shining star」の他、

メンバー個々のソロ曲が収録予定。

さらに、初回盤の映像特典のボリュームが半端ないという

ウワサも!!


「ラジオは全力で面白く、

 ライブはとにかくかっこよく!」


が、モットーの粒ぞろいユニット、Trefle

今後も目が離せません!!o(≧▽≦)o