2024年お盆休み花火

地震や台風など各地心配事が多いですね。

 

南海トラフに該当する地域にお住まいの方は今しばらく心配が続くと思いますが注意してお過ごしください。

 

 

ところで少し前に地震予知&鳩とお話できるおばはんの記事を書きましたが

香ばしいのがおったよ(^^) | nim210216のブログ (ameblo.jp)

 

 
今回ちゃんと予知して注意喚起の一つでもしていたのだろうかと思ってXを覗きに行ったら鍵がかかってました真顔

せっかく特殊な能力をお持ちなんだからこういう時こそ世のため人のために発信しないといけないですよね。

まあそれが本当ならの話ですが…うーん

 

 

先週は職場で役員会が予定されておりました。

その日は地方からも役員の方が来ることになっていて

資料やお弁当の手配など忙しくしていたんですが前日に雷雨が関東地方を襲い飛行機が羽田に降りられないという事態になりました。

その影響で翌日も欠航や遅延が発生し来れない役員が何人かいらっしゃいました。

元々参加者が地方から来ることもあって午後からの会議だったんですが本州以外から来る人は厳しかったですね。

そんなわけで役員に出すお弁当が余ってオイラのところまでやってきましたお弁当

 

 

こっそり美味しくいただきましたよだれ

 

 

 

あ~あ、あっという間の3連休、家から1歩も出ないで終わりそうです。

GWや盆暮れ正月はだいたいこんな感じです。

まあダラダラゴロゴロするの好きなので別にいいんですが明日1日休めばまた仕事。

つらいのぉ笑い泣き

 

 

おまけ

 

やっぱりニムちゃんは陽気だった爆  笑爆  笑爆  笑