ハロハロ飛び出すハート

 

GWですね~音譜

いかがお過ごしですか?

あたくしはほぼ予定なしです凝視

なぜならば、、、金がないあせる

つらッ汗汗汗

 

てことで見逃し配信で春スタートのドラマを見たりX見たりして過ごしてます。

さびしッ笑い泣き

 

で、Xでちょっとまた香ばしいの見つけてしまったんでシェアしたいと思いますよだれ

 

全て同じ人の投稿ですがまずは昨年の投稿から。

 

 

 

目黒から北西方向を撮った写真らしいですが何かおかしいですか?

雲?

よくわかりません。

 

ていうかそこではなくて

私が突っ込みたいのはリプの方。

目黒って自由が丘とかある東京都目黒区のことですよね。

その目黒から北西に千葉や茨城ってありましたっけ?笑

 

このような方が地震が起こるなどと言っても私はちょっと信じられないです。

でも備えあれば憂いなしとも言いますし時々こういうの見るのもいいかもですね。

 

近畿地方の方気を付けてね。

 

 

 

でもすぐにノートつきました笑

 

 

 

だそうですよだれ

 

確かに日本は地震大国ですから体に感じない地震を含めたら毎日のようにどこかが揺れてますよね?

だから日時とかを指定しなければ結構な確率で当たるんじゃないかと思うんですよね。

なんなら私も予測しますよ。

もしGW中に来るなら東京です。(てことは千葉が震源になるのか?)

もちろん根拠はありません。ただの勘です。

 

しかもこの人鳩さんとお話ができるみたい飛び出すハート

 

 

いやぁ凄いなぁー

 

あと別の人の投稿で

大阪大地震?が5月1日にくるようなことが書いてありました。

HりあさんやKぼんさん、お近くだと思うので気を付けてくださいねよだれ