暑くなりましたね〜 | nile125のブログ

nile125のブログ

旦那、息子、ペットとマンハッタンで暮らす平凡なおばちゃんの思い出や日々の出来事など☺️

昨日から温かい日が続いていて、わんこ、お散歩に行きたがらない。

それでもお散歩へ連れて行くのですが、

暑いとあまり歩きたがらない。

週に4,5日は良い波の日を見つけて海へ連れて行く。

旦那はサーフィン三昧。

海から帰ってきて午後のお散歩はマンハッタンのドッグラン。








近所のドッグランへ行き


ドッグランのあとはアイスミントティーを購入して、公園内をぶらぶらお散歩。


お花を愛でながらお散歩



わんこ用お水ボウルも持ち歩いています。

わんことてもThirsty

4時間ほどお散歩😊
ちょっとした運動にもなります。

アヒルが飛んできてとまっていました。

わんこおつかれ。

楽しいですよね〜。

開いていなかった。

バラも嬉しそう🥰
こんな感じで一日を終える。
穏やかな一日。
こんな日が末永く続きますように🙏🏻🩷