お久しぶりデス | 森羅大統領が喋ります

森羅大統領が喋ります

森羅大統領が、色々な事を喋ります。
お暇な時に、気軽にお聞き(お読み)下さい。

本当にお久しぶりです。

ニコニコのブロマガを移転した方より更新をしてないこっちもいい加減に書くか、と思い今久々に書いてます。


前回の記事からかなり時間が経ち、あれから更に2回就職と即退職をし、今も無職です。

この辺の話は、またそのうち…(多分需要はないだろうから書かない可能性大)。


とりあえず、書いておきたいことがひとつ。


今年2月、脳梗塞を発症しました。


発症した時はそれが脳梗塞だとは分からず、ただただ視界に問題が発生し、体(主に右手を中心とした右半身)に若干のしびれを感じ、真っ直ぐ歩くのも大変な状態に。

その後病院でMRI検査をして、そこで初めて脳梗塞だと判明。

2ヶ月がたった現在はほぼ発症前に近い状態まで回復しました。

(薬はまだ飲んでますが)


皆さんもこうならない様に、日頃から体調には注意し、異変を感じたらゆっくり休養を取ったり病院に行って相談したりしましょう。