ラムしゃぶ火鍋セット♪ | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

昨日はホワイトデーでしたねニコニコ

男性はチョコレートのお返し、大変だったんじゃないでしょうか?

自宅に帰ると、娘もたくさんもらって帰ってきました音譜

私も会社の子からはティラミス、娘の彼氏からアンパンマンチョコを貰っちゃいましたにひひ


昨日の夜は自宅でパーティクラッカー

娘が企画して、彼氏を驚かせるというサプライズパーティだったので、始まるまでドキドキドキドキ

無事に成功出来て良かった~にひひ

すごく喜んでいましたラブラブ

・・・と、思いきや、、、下の娘が熱を出すというハプニング付きでした叫び


土曜日、卒業式なのにぃ~!!ガーンガーンガーン


インフルエンザが流行しているので、気をつけていたのに・・・

ただの風邪なら良いんですけどね~夕方病院に連れて行かなければビックリマーク

昨日は、栄養ドリンク、薬、熱さまシート、ポカリスエット、プリン、アイスクリームなどを買い込み、急いで布団に寝かせました

皆さまも気をつけて下さいね~!!


そして、体力をつけるためにお勧めなのが


火鍋1

火鍋セット


全国から注目を浴びているラムしゃぶしゃぶで音譜


火鍋2

体の芯から温まりますニコニコ



火鍋3


ラムしゃぶ火鍋セット