便利も・・・ | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は晴れ晴れ 朝の気温-9℃でした


昨日の夜、テレビに 「今夜は冷え込みます水道凍結にご注意ください」 と出ていました


これを見ると真冬を感じます


もちろん、水落としをしっかりやって、就寝です昼寝


今のテレビはネット回線をつなげると、


いつでも生活情報やニュース、他にも色々見ることが出来て、本当に便利になりました


スマホからYou Tubeをテレビに飛ばして見ることもできます


なので、私が大好きな番組を真剣に見ている時に別の部屋から娘がYouTubeに変えるイタズラをされる


こともしばしば・・・ショック!


便利なのも善し悪しですガーン


この間、テレビを見ていると、TOKIOの松岡君がラムしゃぶ肉にネギをくるくる巻いたものを、


しゃぶしゃぶし、おろしポン酢で食べているCMを見ました


何度か目にしているのですが、それが急に食べたくなる!!という時ありますよね!!


やっぱりCM効果ってすごい!(TOKIOの松岡君がかっこいいのもあるんですけどねにひひ



ラムしゃぶ3


ラムしゃぶしゃぶ