今年で創業55年かと思ったら創業70年だった件 | 加須市の肉屋 元祖若鳥の唐揚げと金賞メンチカツのお店  長沼精肉店の長男のブログ

こんにちわは長沼精肉店です。

 

 

題名の通りなのですが、、、

 

長沼精肉店、今年で創業55年と思っていたのですが

 

考えてきちんと計算してみたら

今年で創業70年でした!!

 

 

 

創業70年!

 

 

 

そして改めて感じる3代目と継いだ身としての責任です。

 

 

 

 

 

なぜ15年も?

ということなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

加須の今の場所に精肉店としてお店を構えたのは

今年で55年なのです!

 

 

が、じいちゃんが肉屋を始めたのは店舗を構える前から!

そして計算をしてみると・・・

 

 

創業70年じゃないか!!

 

ということに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

そんな新事実が発覚した(単なる計算間違え)長沼精肉店です

 

本日もよろしくお願いいたします!