メンチカツ秘話 まとめました | 埼玉県加須市のお肉屋さん お弁当やオードブルが人気のお店 長沼精肉店

こんにちわ長沼精肉店です!

メンチカツの今まで語ってこなかった

今日までの秘話をここ3週間くらいで書いてきました。

 

ブログを読んでいただいている方が多くて

びっくり!!そして嬉しく思います!

 

メンチカツ秘話を読んで、食べたくなりましたとか

 

ストーリーを聞いて食べると、また味の感じ方が違いますね!とか、

本当に嬉しいです。

 




コメントなどもありがとうございます!

 

 

メンチカツ用のロゴ入り袋できました✨✨

ぜひ写真をとって

#長沼精肉店 

でSNSに投稿をお願いします!


 

てなわけでこちらにおまとめしてますので

ストーリー読んでみてください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

メンチカツ秘話 まえがき

 

メンチカツ秘話 メンチカツの誕生

 

メンチカツ秘話 僕がお店を継いでから

 

メンチカツ秘話 失敗

 

メンチカツ秘話 復活までの道のり

 

メンチカツ秘話 もう一度お客様に食べてもらうために

 

メンチカツ秘話 お客様のチカラ と 思い出の味

 

 

宜しくどうぞ!!!!