トレジョ (Trader Joe’s)最新情報!! | 埼玉県加須市のお肉屋さん お弁当やオードブルが人気のお店 長沼精肉店

以前紹介しました

 

トレジョ (Trader Joe's)の最新情報!!

 

 

まず、前回は

我が家での必須アイテムとして

こちらを紹介しました!

 

image

レモンペッパー!

これがとにかく使える使える

写真でも伝わるようにかなりの消費具合!!

 

 

 

この

トレジョの使えるペッパー類ソルト類を

 

 

image

 

どうにか手には入れられないものかと

そして、皆様にお届けできないものかと

 

 

本格始動しておりました。。。

 

 

 

 

そして結果的に

 

入荷の目処がたちました!!!!!!

 

 

行動すれば何かが変わってくるものです!

 

 

海外が好きで、ニューヨークに少しだけ(本当に数ヶ月)

住んでいたことのある 嫁さんに

細かい部分はお任せしたいと思います

 

 

海外の短期間で一体どれだけアクティブに活動をしていたんだ

と思うくらいの人脈の広さと経験を活かしてもらうということで

 

 

進展していきそうです!

image