大阪とらふぐの会 | 加須市の肉屋 元祖若鳥の唐揚げと金賞メンチカツのお店  長沼精肉店の長男のブログ
こんにちは!!

クリームシチューにご飯
ビーフシチューにご飯

ご飯派の長沼精肉店 3代目 ゆうじです!

個人的な意見ですが
ピザはご飯ではありません オヤツです!


さてさて
昨日の続きですが、、、

その前に



ブログのアクセス数が凄いことに!!!!
ありがとうございます😊🙌

19日から
毎日更新の抱負を掲げて始め

アクセス数が急上昇!!!

ビックリな数字が出てました🤩‼️

拙いブログですが 
アクセスして頂き
ありがとうございます🙇‍♂️




ふぐの皮湯引き🐡
金粉ものってゴージャス!!!

ふぐの皮の歯ごたえと 優しいポン酢が最高に合います😊


てっさ

これも美味しかったーーーー🖤
ちょうど良い歯ごたえ😊
薬味もエシャロット、薬味ネギ、ピンクグレープフルーツ

ピンクグレープフルーツをくるんでパクリ
美味しかったな🤗




ひれ酒

香ばしいヒレの香り
そして日本酒の熱燗🍶

これまた美味ー!!

ひれ酒の
パフォーマンスも楽しませてくれます!!



ハリウッド俳優を目指している
小原さん!!!

とてもステキな方
接客もとても柔らかくて
ユーモアがあって
ちょうどよくフランク!!!

そして
とにかく凄いなーと思ったのが
時間の使い方が上手い!!!


対応してほしい時の間

ゆっくり食事や話をしたいと思っている時の間

その時間を完璧に見極めて 対応してくれる。

自然にやってくれるから
食べ終えた後に 帰っている途中に

あの素晴らしさに気づく。

とても関心しました😌

これがプロ中のプロのお店。
プロ中のプロの対応。

体験することで始めて気づくこと
実際に体感しないと気づけないこと

ほんとうに良い経験。

これからも精一杯の背伸びして
本物のプロのお店に行って 体感しようと思いました。

身につけるモノもそうだな。

とても良い経験

まだまだ話足らない。

続く、、、