聞いた方がお得!!!! | 埼玉県加須市のお肉屋さん お弁当やオードブルが人気のお店 長沼精肉店
こんにちは!!!


長沼精肉店です😊


お肉大好きっす!!!

ここ数年の
熟成肉ブームの最中

次にいまかいまかと疼いているのが

燻製ブームだとか。。。


お肉業界 いろいろと頑張ってますね😊🙌🌟


僕もお肉が大好きで
勉強をしに
都内のお肉屋さんへ行きます!

特に
六本木っすね!


アメリカの最高級牛肉 プライムビーフ🇺🇸を食べにってことで

【ウルフギャング】



700度以上の高熱で一気に加熱する
Tボーンステーキ🥩

ステーキは食べ応え十分で

ステーキに合う
美味しいワインもものすごいの種類が並んでいます!



ウルフギャングで特にオススメなのが

ニューヨーカーは必ず食べるという

クリームスピナッチとマッケンチーズ!


ビールが進む 進む笑


家でもステーキ焼くと
嫁さんが クリームスピナッチとマッケンチーズを作ってくれます🌟

ウルフギャングの
クリームスピナッチとマッケンチーズは本当にオススメです😊🙌


同じく 六本木のBLT

ステーキと同じぐらい
ポップオーバーが人気のお店




ステーキを頼むと
ポップオーバーが出てきます


無塩バターと塩をちょんとつけて食べると美味しいのですが、、、

ただ
お肉とか他のものをたべたいので
残しちゃいます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
(ごめんなさい)

どちらのお店も
ラグジュアリーな空間

好きな人や大切な人、家族との記念日で行きたいお店!!!!って感じなのですが

スタッフさんは
とってもカジュアルな感じで 食事がしやすいです!!!

ドレスコードも本格的に意識する必要がないと思います!
(※流石に ビーサン、短パンとかやめておいた方がいいと思われますが、、、🙇‍♂️)


ステキな空間だし
お肉もその他のお料理も美味しいので

必ず

スタッフさんに
今日のオススメは?

とか
このお肉にはどういうワインが合いますか?

とか
オススメしてもらったワインがとても気に入ったので 次は似た感じで もう少し風味が強いのはありますか?

とか
とにかくお店の人に聞きます。

プロに聞いた方が 美味しいし
 自分が今望んでいるモノが食べられます!

とにかく
自分で迷う前に お店のスタッフさんに聞いて
情報を集めて 整理して 決定したほうが
絶対にお得っす!!!


うちのお店でも
よく お問い合わせがあるのが

こちらのお方



スクールショップ日大のさいとう店長!!!

ローストビーフを作りたいので
和牛で赤身で何かよいところありますか?

とか

豚軟骨ってあるんですか?

とか

今度 親戚にギフトで持っていきたいのですが
オススメなお肉 ステーキ肉ってありますか?
しかも柔らかいところがいいのですが?
とかとか

たくさんのお問い合わせをくださいます!


大半にありがたいですし
嬉しいです。

それに お客さまが求めているモノに近づけて
ご提案することができます!!


どんな些細なことでも大丈夫です!!!

気になること

こんなモノが食べてみたい


こんなホルモンって用意できるのか?


分厚いトンカツが食べたい!

とか

ステーキ食べたいけどどうやって焼けばいいの?

とか

なんでも大丈夫です!!!


聞いてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

もしわからないことがあっても
肉業界での繋がりで 

たくさんの知識を持った方と精通しております!!

勉強して

あなたの問いに 誠意を持ってお答えします!!!!


ぜひぜひ
お声をかけてください😊🙌🌟