コンテストって楽しい!〜コンテストのすすめ〜 | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

最近テンション高めなので本日2回目の投稿です。

というのも、コンテストウィークってもの凄くワクワクするんです(^o^)

今週末のベストボディジャパン福岡大会のために大切な時間(とお金)を注いできて、ついに本番がやってくるわけです!

大会当日にピークを持っていけなければ、今までの努力全てが無駄になるといっても過言ではありません。

ピークを迎えるために今週の食事やトレーニングは死ぬ程重要!あーでもない、こーでもない、と試行錯誤の連続です。コレが本当に楽しすぎる\(^o^)/

僕は性格的に論が立ってなければ納得がいかないので、ローディングなども何となくでは絶対にやりたくありません。

今回見つけたやり方は、確かに他にやっている人は少ない(いない?)かも知れませんが、自分としては完璧な理論があります!これも本当に悩んで悩んで悩んで悩んで…、悩んだ末に見つけた方法です。

コレが成功してみてくださいよ?その嬉しさったら無いですよ(^^)そんなことを考えているとワクワクして、テンションが上がってしまうのです*\(^o^)/*

もちろん、コンテスト当日も最高に楽しい!色々な知り合いが出来ますし、かなり仲良くなる友達も出来ます!

なにより、普段トレーニングや栄養の事で周りとの乖離が激しく、周囲から浮きまくっている僕にとって、共通の話題として会話が出来ることがなによりも楽しい!(コレは多くのリーマントレーニーは分かると思いますw)

この楽しい時間もあと少し、しっかりと楽しみたいと思います(^-^)

身体を鍛えている方、せっかくなら絶対にコンテストに出たがいいですよ!今はフィットネスブームのおかげで様々な大会があります。初心者の人も楽しめるものもありますので、とりあえず自分に合った大会に出てみることを強くオススメしますよ(^^)

ではでは。

↓今のイチオシ。ローソンのブランブレッドにローストビーフを挟んだもの。間食として半分を2回食べてます。コレでたんぱく質約20g、カロリーは150g程度と優等生。
{EA05850C-80D0-48B4-A2C1-83BB79BA70C3}