カーボディプリート2日目(ベストボディジャパン福岡大会) | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

地獄のカーボディプリートも2日目となりました。

と言っても全然辛くない。前回もそうでしたが、とてつもなく不安になります…。

SNSなどを見ると、カーボディプリート中は空腹と疲労でフラフラになる方ばかりです。

僕もしっかり炭水化物はカット(昨日は15g程度!)し、がっつりトレーニングもこなした(筋肉痛がある脚以外全身!)にも関わらず体調はすこぶる良い。

特に気になるのが体重です。ディプリート中は炭水化物をほぼカットするので体重は落ちるはず。ですが今日はなんと増えてました(°_°)恐らく便秘の影響と思います。食物繊維が足りてない感が満載なので便秘気味なのです。

とにもかくにも、まだまだ元気があるってことはグリコーゲンが残っているってことでしょう。今日も懲りずにディプリートして、しっかりと抜き切ります!

ではでは。

↓2日目の身体。ドライ感が出てきたかな。
{F0827F0C-CD09-49F3-9838-47E0F69DC789}