おはようございます。

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

 

インスタやブログで

ちらほらとクリスマスの気配を感じるので

大慌てで

ハロウィンネタを。

 

この時の傷もすっかり良くなったので…

はじめて震えが止まらなかった

 

 

先週末、

ハロウィン撮影会をしました!

イエーイ!!

 

 

 

今回はかなりシンプルですが

かぼちゃのおばけは

娘と一緒に作りました。

家にオレンジと黄色の色紙が

あんまりなかったので・・

チラシも混ぜ混ぜ、

ビリビリして貼り付け。

 

お城は黒い色紙を切って作って、

ガーランドはダイソーで購入。

最近の100均グッズは本当に優秀!

 

 

 

おとなしく座ってくれない娘を

クッキーで餌付けしながら

 

旦那氏と可愛い可愛いと言いながら

撮影。

 

 

最後は飽きちゃって

だいぶおふざけしてましたが

そんな姿も可愛かったです←親バカ

 

 

 

さて!

これでやっとクリスマスの準備ができる!

 

プレゼント選んだり、

飾り付け考えたり

世の人が浮かれているクリスマスは

1年で1番ワクワクします♡

 

 

welcome クリスマス!!

I LOVE クリスマス!!!

 

 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク