こんばんわ。

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。


昨日は、
ここ最近毎日更新していたブログを
1度も更新することが
できませんでした。


その訳は…

1歳を過ぎてから
急に活動的になってきた娘に
ここ最近、
ちょっとした怪我をさせてしまうことが多くなっていたんですが、


ついに昨日の朝、
階段から転げ落ちてしまいました。


すぐに抱き上げ
かかりつけ院に電話。

伝えた症状の状況から
様子見になり
大事には至らなかったのですが、

さすがに
手の震えが止まりませんでした。


当の本人はというと、
落ちてすぐに
大泣きをして
落ち着いたらそのまま
寝落ちをしてしまったのですが、


お昼寝から起きてきた時に
「ごめんね」って言いながら
頭を下げたら

無言で
ムギュッと抱きしめてくれて
思わず涙。。



仕事中だった旦那氏も
LINEで
転げ落ちたことを伝えたら
すぐに電話をしてきてくれ
そのおかげで
パニックにならずにすんだし、


私を一切責めなかったことにも
すごく救われました。



1歳を過ぎて
私の精神的に
少し子育てに余裕ができてきたかなと
思っていた矢先だったので、

油断大敵!
今まで以上に
ちゃんと守らねばと
さらに過保護を強化しようと
心に決めた月初となりました。



本当になんともなくて
良かったえーんえーんえーんえーん