こんにちわ。
 
1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。
 
 
あまり気にしていないと言えば
嘘になるけれど
 
それでもさほど
普段は気にしていない
ランキング。
 
 
先日
#webデザイナーの
ハッシュタグで
1位取っちゃいました♡
 
気にしていないとは言え、
やっぱり1位は普通に嬉しい♡
 
 
 
記事の内容は
全然webデザイナー的な
デザインに関するものではなく、
 
幸せとか笑顔って感染するよね?
魂ピカって言葉考えた
宮本佳美さんって女神なんじゃない?
というものです。
 
 
 
でもこの記事は
デザイナーと言えばの
3T=徹夜、低所得、つらい
↑こんな言葉はないけど
だいたいデザイナーってこんな感じだと思う
 
 
最近の私のデザイナーライフは
3T=徹夜も楽しい!遊びも楽しい!!とにかく楽しい!!!
だよっということを
遠回しに言っているつもりです。
 
 
私の旦那氏もデザイナーですが
副業を始めて2年経った今では
 
ゆうきさんの働き方、
自分じゃなかなかできないけど
理想的だと思う!
言ってくれます。
 
さらに最近は
旦那氏自身も
実はこんなことしたいんだよねって言うのも
話してくれるようになりました。
 
 
夢を語れるって
「どうせできない」が
「できるかも」に変わってきた
瞬間だと思うのです。
 
 
だから旦那氏には
その調子で
夢や理想をバンバン語っていただきたいと思う
今日この頃です。
 
 
ただ、
ハッシュタグランキングで
1位取らせていただいたし
#デザイナーはよく使っているので
 
たまには真面目に
副業デザイナーについての
記事を書きたいと思います…!
近いうちに…!
 
 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク