おはようございます。

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

 

ほぼ毎日書いている

シェアハピ企画記事の最後に

いつも一言書いているのですが

 

それがちょっと長くなってしまったので

こちらに。

 

現在

絶賛#魂ピカキャンペーン期間中なんですが

 

先日旦那氏が
おうちのフレグランスを
買おうか買わないでおこうか迷っていた時


すかさず魂ピカの原理を伝えたんです。

 

 

そしたら

「じゃあ、買う!」と購入

いい匂いのする部屋に
「我が家に足りなかったのは

香りだったかもしれない」と言いながら
毎日幸せそうにしています♡


そしてそれを見て
私も幸せをおすそ分けしてもらって

幸せを感じています♡



そしてそして

私たちの機嫌が良いからなのか
娘もご機嫌で可愛くて最高です♡

 



つまり
#魂ピカは世界を救う
そう言っても過言ではないのではないかと

思っています。

 

そうすると

この言葉を作った

宮本佳美さんはもはや女神ですね♡

 

 

 

自分を満たし

心地よいを徹底すると

全身から

幸せオーラーが溢れ出る気がしているのですが

 

その幸せオーラーは

たぶん…

ものすごい感染力がありますね。

 

 

だから

目があうだけで

なぜかみんな笑顔になる♡

 

 

娘と一緒に

ニコニコしているからかもしれませんが

最近よく

知らない人に挨拶されます(笑)

 

 

さぁ、今日も世界を救ってきます♡

↑おおげさw

 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク