加速の止まらない堀田です。


あ、私くし
1秒で虜にする♡魅力ダダ漏れデザインを得意とする
デザイナーをやっています。

{3BF5275A-AB9A-41D7-9AE4-607805A5C29C}


そんな今日の加速事件は
こちらーー!!



なんと先日書いた
ニセコ合宿の記事が
「起業・ビジネス」人気記事ランキングで9位になったんです♡



2桁もないのに、
ってか、
ランキングに入ることも滅多にないのに
まさかの1桁‼︎


{B03353B9-1545-4CCA-94DA-DCB5EE3FD555}


結構なサボリ魔だけど…
コツコツ自分発信するって
本当に大事だなぁと実感。



ブログを始めたばかりの頃は
いいね3とかだったのに
いいねが付かない日もザラでした…



起業を志して
1年も経たないうちに
たくさんの方に
自分を知ってもらえ、
一度もお会いしたことないのに
私を信頼して
デザインのご依頼をくださる方がいたり。




こんなに目まぐるしく
世界が変わって
奇跡が起こりまくるようになったのは、


シンデレラ起業塾
お互いに高め合って励まし合える
愛溢れる
素敵な仲間に出会えたおかげ♡

{5950D1E8-CA9B-4BA3-A8E5-B1E9B86151A1}

{A83A496E-AFB5-4086-821F-5F919D6B3A2E}


起業初期は本当に大変だし
挫けそうになる瞬間ばっかり。


そんな時
支えてくれるのは
お金でも地位や名誉でもなく
「人」なんだよね。




出会いって本当大事♡

もっともっと加速して
私と出会ってくれた人に
いっぱい恩返しできるように頑張ろう。

{62AF1F6F-523D-4332-BBBD-031F208089D7}


■制作実績■

 

■ご提供中メニュー■
1秒で虜にするアメブロヘッダー制作
・LINE@バナー
・facebookバナー
・メルマガバナー
・名刺

ラブレターご注文はこちら
ラブレターお問い合わせはこちら


ヘッダー画像以外にも、

ホームページ制作、パンフレットの制作なども受付中ですハート

まずは相談したい…ちょっと興味があるという方は

LINE@にてご連絡くださいくるくる

  友だち追加