1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田ゆうきです。

 


昨日は

同じシンデレラ起業塾の仲間でもあり

一夜を共にしたw

まんまるともぴーこと

田村 朋子さん

「数秘&カラー」と「夢かなマップ」を

受講してきました。

 

 

ずっと

数秘にもドリームボードにも興味があったんだけど

誰から教えてもらうかって

すごく大事な気がしていて。

 

せっかく受けるなら

歩く癒しスポットでもある

ともぴーから受けたい!と思って

今回やっと参加できました花ピンク

 



まず午前中は

数秘&カラー

{CC664B45-88F0-43A0-BE12-74446657FAA4}


 

今回は

誕生日から出す数字と

名前から出す数字を教えていただいたのですが

もうやりながら

「面白い!」「すごい!」を連呼しまくりsao☆

 

本来の性格や

本質、能力

他人から見られたい願望像、

人生においての通り道など

数字だけでこんなにわかるの??というくらい

興味深くて。

{DA4D85D6-EB33-4E0D-9150-08FA2596605F}
真剣w


 

しかも

私の得意分野でもある

カラーとのセット!!

 

数秘カラーとデザインのコラボとか素敵すぎるハート

ビジネス脳がワクワクフル稼働しながら

講座を受講。

 

ともぴーの癒しオーラに包まれながらの

解説も心地よくて

あっという間に3時間くらい経過w

 

{2E0D1AE4-2F49-4515-8C60-ABF20D32C639}



 

そのあとは場所を移動して

今回ともぴーが認定講師になった

夢かなマップ作りを体験。


 

お昼ご飯を食べながら

自分の夢を書き出すという

面白すぎる状況すらも楽しめちゃう

素敵なメンバーと夢かなマップを作成。

{8D6E4E6E-6C8B-4B0F-B84E-6FD2725B71AB}

 

 

実は私、

ドリームボードって

叶えたい夢の写真をボードに貼って

目標にするだけのものなのかと思っていたんですが…



無意識に貼った写真の位置にも

意味があったり

深層心理を紐解きながら作って行く過程は

数秘と同じく

すごく興味深かったアセアセ



本気で夢を叶えるための地図

 


時間がなくて

まだ完成していないんですが

自分と向き合って

コツコツ完成させていこうと思います花ピンク

{0E82CFF7-29AC-4DFF-B25F-FA55FEFCF46E}



夢って叶えるものじゃないからね。

叶うものだから。



 

あまりに面白い講座だったので

今度ともぴーを

名古屋に招致することにしましたニヤッ

 

もう本人にも話したw

 



来年の3月までに

実行したいと思いますので

ともぴーに会いたい♡

数秘気になる♡

堀田にも会ってみたい♡

 

そんな方は心待ちにしておいてくだされ。

また告知させていただきますハート


 
 
■制作実績■

 

■ご提供中メニュー■
1秒で虜にするアメブロヘッダー制作
・LINE@バナー
・facebookバナー
・メルマガバナー
・名刺

ラブレターご注文はこちら
ラブレターお問い合わせはこちら


ヘッダー画像以外にも、

ホームページ制作、パンフレットの制作なども受付中ですハート

まずは相談したい…ちょっと興味があるという方は

LINE@にてご連絡くださいくるくる

  友だち追加