朝起きたら、
雪も羊蹄山も大自然もなくて

ちょっとセンチメンタルになった

 
1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。
 
image
 
あっという間だった
空飛ぶときめきプロデューサーちっしー主催の
「人生が変わるニセコ合宿」
 
 
合宿の日に
みんな初めましてだったのに
ニセコから帰ってきてからも
実は毎日グループラインしてるんです!笑
 
 
 
こんなに心地のよい距離感と
ずっと落ちないモチベーションは
本当に久々!
 
 
 
起業を志してから
どんどん付き合う人が変わっていって
 
友達減ったかも…と
足踏みした時期もあったけれど
 
この隙間は
ニセコメンバーに会うためのものだったんだって
今なら確信できるはーと
{12974A74-FAB0-471C-ADBF-B8C4FCACF220}
 
 
 
「ちっしーさん」を「ちっしー」と呼びたい!
ただそれだけの衝動に従って
申し込んだ1ヶ月前。
 
 
本当に
人生が変わる3日間だった♡
 
 
ニセコから帰ってきてからの
加速がやばくて。
 
 
 
今回ニセコに集まった0期生みんなが
すっばらしすぎる人たちばっかりだったので
改めて今度紹介させてくださいね。
 
本当に才能溢れる人ばっかりで
みんなに紹介したい♡
 
 
 
 
もうね、
「好きが溢れる」って
こういうことなんだなって
今すごくわかる!!
{0A05ABAB-A993-4968-8D82-8F4A87BA0DB9}

 
すばらしい仲間に
楽しすぎる体験。
 
 
 
「今のままでいいのかな」
「何かやりたいな」
 
そんな想いを抱えている人は
ぜひちっしーに会ってほしい♡
 
 
こんなに愛に溢れる
天使みたいな子、いないと思う!
 
 
そして彼女なら
あなたの「好き」を
全力で応援してくれること
間違いなし。
 
 
一歩踏み出せば
世界は思った以上に
優しくて楽しいよー♡


みんなも一緒に
好きを加速させよう♡

 

 

■制作実績■

 

■ご提供中メニュー■
1秒で虜にするアメブロヘッダー制作
・LINE@バナー
・facebookバナー
・メルマガバナー
・名刺

ラブレターご注文はこちら
ラブレターお問い合わせはこちら


ヘッダー画像以外にも、

ホームページ制作、パンフレットの制作なども受付中ですハート

まずは相談したい…ちょっと興味があるという方は

LINE@にてご連絡くださいくるくる

  友だち追加