1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)

堀田ゆうきですハート

 

 

LINE@バナーをご注文いただいた

石川ひなさんからご感想を頂きましたので

ご紹介しますくるくる

 

 

ご感想をいただきました

 

先日悩んでいた

LINE@バナーですが。。。

 

【ご相談】LINE@バナーどっちが良いかな???

 

こちらに

決定致しました♡

 

 

軽くイメージをお伝えしただけで

パパパと素敵なバナーを

何種類か作ってくださいました!!

 

対応もとても細やかで

こちらの要望にも

快く応じてくださり、

本当に感激でした!!!

 

 

今、依頼が殺到中で

多忙なゆうきさん

ですが、確実に

満足のいく仕上がりに

してくださいます

 

各種バナーや

webデザインにお困りの方は

ぜひ相談してみてください♡


感想の全文はこちら→

ひなさん、嬉しいご感想ありがとうございました♡

 

 

石川ひなさんとは??

 

石川ひなさんは

シンデレラ起業塾の北海道支部 メイン講師をされている

ママ起業家さんですピンクハート

 

30歳を越えても、
ママになっても、
女性であること、
夢を持つことを諦めない♡
30代の女性に夢とパワーを与えたい♡

そんな思いで

働くママさんの支援をされています。

 

さらに、冒頭でも紹介した通り

私の入ってるシンデレラ起業塾で

認定講師もされている

スーパーママ!

 

 

最近では

1日で1000pvいった経験を生かして

ブログ美人診断をされていますくるくる

 

このブログ美人診断

ひなさんのフィードバック付きなんですsao☆ すごい!

現在モニター募集中で

残1名らしいので

気になった方はぜひピンクハート

チェックブログ美人診断♡フィードバック付き

 

可愛いのにストイック!!

ゆめみる宝石石川ひなさんのブログはこちら

 

 

 

 
■制作実績■

 

■ご提供中メニュー■
1秒で虜にするアメブロヘッダー制作
・LINE@バナー
・facebookバナー
・メルマガバナー
・名刺

ラブレターご注文はこちら
ラブレターお問い合わせはこちら


ヘッダー画像以外にも、

ホームページ制作、パンフレットの制作なども受付中ですハート

まずは相談したい…ちょっと興味があるという方は

LINE@にてご連絡くださいくるくる

  友だち追加