じゃじゃーん!

 
{ED4C98BA-BE84-4313-88F0-C77C779278BF}
ビキニパン👙
 
冒頭から
テンション高めでごめんなさい♡
 
 
1秒で虜にする
魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)のゆうきです。
 
 
先週末は
旦那氏が義母に呼び出されて
1人で帰省していたので←えっ?
ここぞとばかりに
やりたい放題やっておりました。
 
 
 
それで
お昼ご飯用に用意したのが
冒頭のビキニパン。
 
 
実はこうやって作ってますニヒヒ
{42B9EAE6-7CA9-4DAF-8328-3E2BBB3F8E1C}
 
 
だけど、
あまりに楽しくて
浮かれたあげく
ちょっとインスタ映えするように
フォトジェニックっぽく撮った写真を
旦那氏に自慢したら
 
{5C658226-227E-46CB-AB70-2E9C0EF18766}

「ひまじん」って
言われてしまいました。
 
 
 
こんなおちゃらけた日常も
かなり自己満ですが
楽しいんです!笑
 
これは持論になるのですが、
デザイナーにとって大事なことは、
高い技術でもなければ
ずば抜けた知識でもなく
デザインするということを
楽しめるかどうか。
 
{3E2C2316-BDD5-41A1-9DDC-E09D7F34A944}

 
私は、新人デザイナーさんの
デザインをチェックする時
必ず
「これ、作ってる時たのしかった?」
と聞きます。
 
 
それは
苦しんで作ったデザイン、
投げやりなデザインは
見て分かるからひらめき電球
 
 
楽しくないって
思いながら作ったデザインは
不思議なくらい
デザインから愛を感じませんもやもや
 
 
愛を感じないということは
結局
そのデザインの先にいる
クライアントのことを
考えられていないということ。
 


だから
「なんでも楽しめる」
 
そういう思考が
デザイナーにとっては
とっても大事なんです。
 


デザインには常に人が関わります。
クライアントだったり
クライアントのお客様だったり。
 

そういう
デザインの向こう側にいる人のことを考えながらデザインすると
楽しくて楽しくて
しょうがないはずなんです。
 


かく言う私も
私にデザインの依頼をしてくださった方には、
毎回恋心にも似た気持ちを
勝手に持って
キャーキャー言いながら
仕事をしています♡
 

 
だから
ついつい何案も作っちゃう笑い泣き


でも
作ったデザインを見たクライアントさんの
反応を見ると
疲れとか
あっと言う間に
吹っ飛んじゃうんですよね♡


あ、補足するわけではないですが
もちろん技術力や
センスも大事です。

気持ちだけでは
デザインは作れないから。

でも、技術と知識とセンスは
年月かければ
誰でも習得できるので、
やっぱり何事も
ハートですよ、ね♡

{B279CA8B-D89C-459D-B855-48BE03B219B7}

少々重めな愛でありますが
あなたのアメブロヘッダー、
私に任せてみませんか^ ^

 
 
■制作実績■

 

■現在受付中メニュー■


ヘッダー画像以外にも、

ホームページ制作、名刺、パンフレットの制作など受付中ですハート

まずは相談したい…ちょっと興味があるという方は

LINE@にて承りますくるくる

  友だち追加