1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)

ゆうきですハート

 

 

スピーチコンサルタントの阿部恵さんより

ご依頼いただいた

LINE@バナーが完成しましたので

ご紹介しますくるくる

 

 

 

 

デザインについて

 

スピーチコンサルタントの

阿部恵さん。

 

恵さん!

何を隠そう

元CBCのアナウンサーさんなんです!

 

もうご依頼頂いた瞬間、

名古屋人の私は大、大、大興奮!!

 

おうちで一人バタバタしてしまいました!笑

 

 

そんな恵さんのLINE@バナーは

写真から受ける印象と

ブログの文面、

今までの経験値の多さなどから

 

・シック

・大人っぽさ

・信頼感

・安定感

・経験の豊富さ

 

というキーワードを導き出し

デザインをさせていただきました。

 

 

アメブロのヘッダー画像やオンラインサロン画像と違い

バナーは面積が小さいため

掲載できる情報が限られています。

 

ですので

その小さなスペースの中で

どれだけ

その方の魅力が一目で伝わるかを意識して

制作するようにしています。

 

 

提出したデザインは冒頭の2案。

 

通常は1案に絞っていただくのですが

両方とも気に入ってくださり

バナーなら気分で使ってもらえるか!ということで

今回は両案とも納品させていただきました。

※サロン画像やヘッダーだとそうはいきませんが

バナーのいいところは

小ささゆえに、気分で変えれるところですね♪

 

 

1000人以上の方の

スピーチ指導をされてきた

阿部恵さんのスピーチコンサル。

 

私もかなりの喋り下手なので…

これから増えるであろう打ち合わせのために

受けてみたいと思っています。

 

今後のセミナーやお茶会を展開されていきたい

起業女子のみなさん!

 

話し方、伝え方が変わるだけで

魅力がグンと高まるそうですよ。

気になる方はぜひ、恵さんのブログを覗いてみてください♡

ゆめみる宝石阿部恵さんのブログ

 

 

 
■制作実績■

 

■現在受付中メニュー■
1秒で虜にするアメブロヘッダー制作
・LINE@バナー
・facebookバナー
・メルマガバナー

 


ヘッダー画像以外にも、

ホームページ制作、名刺、パンフレットの制作など受付中ですハート

まずは相談したい…ちょっと興味があるという方は

LINE@にて承りますくるくる

  友だち追加