1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)

ゆうきですハート

 

 

1秒で虜にする♡アメブロヘッダー制作を

ご注文いただいた

星みづきささんのヘッダーが完成しましたので

ご紹介しますくるくる

 

 

デザインについて

 

まず最初に色々とヒアリングをするのですが

みづきさんから頂いたブログのキャッチコピーが

まじかるクラウン30代からの女性革命

 

そして、デザインのイメージが

かっこよくて、翼があるイメージ!

色はターコイズブルーや地中海の青とのことだったので

 

これから起業を本格的に始める

みづきさんをイメージしながら

「自分の力で道を切り開く女神」

デザインコンセプト

自立した女性=スタイリッシュを意識してデザインしました。

 

 

膨らんだイメージをいろんな方向で形に

最終的には4案提出。

 

その中から、少し女性としての可愛らしさも残る

こちらのデザインを選んでいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

今回はモニター特典として

同じデザインで

みづきさん専用♡のメルマガボタンも作成しました。

 

ゆめみる宝石星みづきさんからのご感想はこちら

 

 

 
 

起業のマストアイテム=ブログを

まだオリジナルカスタマイズしていない方!

 

あなたの魅力、

伝わっていないかもしれませんアセアセ

 

そんなのもったいない!!

魅力はどんどん出していきましょハート

 

オリジナルデザインにカスタマイズしたいなって思っている方は、

まずはお気軽にお問い合わせくださいねくるくる

 

■現在受付中メニュー■


ヘッダー画像以外にも、

ホームページ制作、名刺、パンフレットの制作など受付中ですハート

  友だち追加