しあわせな50代 | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

毎日の生活の中で感じれたらいいな

 

 

 

オーダー作品

 

「慈母観音様」

 

 

名前の通り 慈しむ母の愛

白衣観音 マリア観音 子安観音

名前は違っても 同じ観音様です

 

 

リクエストくださったCさんから

 

こんなメールをいただきました

 

「50代半ばを過ぎ、人生を振り返りながらいろんなことを考えます

私は今の仕事を大切に思っており心の支えとなっております

乳児院の仕事で子供たちとしっかり向き合って毎日を大切に

過ごしていきたいと思ってます

私が少しでも心を込めて仕事が出来ますように雪美さんの絵で励ましてほしいです」

 

嬉しいことです

 

Cさんは わたしと同じ年代

 

共感できます

 

心の支えになるものを見つけられて

 

それを大切に思ってらっしゃる

 

それだけで

 

しあわせな50代ですね

 

Cさんとかかわる子供たちはしあわせだと思います

 

わたしの絵が

 

すこしでもこれからの人生の潤いとなれたら嬉しいです

 

今回は ふくよかでかわいい感じで描いてみました

 

ずいぶんお待たせしてしまってごめんなさい

 

 

仙台へお嫁にいきます