ありがとうございました 仙台講座 | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

毎日の生活の中で感じれたらいいな

 

 

昨夜遅く

 

仙台から帰ってきました

 

濃厚で楽しかった2日間でした

 

メインの

 

「BOSATSUアート®仙台講座」

 

無事に終えることができて ほっとしています

 

 

 

皆さんの力作~

 

1501082729187.jpg

 

本当に 一生懸命描いてくださいました

 

1枚描き終わっても

 

次も・・・と とっても意欲的だったのがうれしかったです

 

そして 終わった後のキラキラの笑顔

 

もう 毎回 それに感動します

 

1501082747174.jpg

 

ほんの一部です

 

皆さんの 素晴らしい仕上がりの作品は

 

それぞれのブログで見てくださいね

 

 

仙台だけでなく

 

他県の山形 福島から

 

また なんと小田原から車で5時間半かけてきてくださった方も・・・

 

本当に 感謝 感謝でした

 

有休をとってくださった方

 

講座おわったらすぐ

 

出張で大阪に行きますって言われた方には

 

もう申し訳ないやら

 

ありがたいやら 感動してしまいました

 

それぞれ 今日の日に合わせて

 

万障繰り合わせてきてくださったことを

 

忘れてはいけないなって思いました

 

皆さんの

 

大事な時間をつかってくださり ありがとうございました

 

そして

 

出会ってくださってありがとうございました

 

 

たくさんのお土産も。

 

DSC_1416.JPG

 

 

午後からは

 

ターコイズさんのヨーガ講座

 

もう 心も身体も リラックスしました

 

「緩める」ということの大切さ

 

自分の身体を労わることの大切さ

 

それらをどれだけ自分が意識してなかったことを

 

思い知らされたように思います

 

人にもだけど自分にもやさしくいれたらいいなって思いました

 

わかりやすい一連の所作を通して

 

本来の人としてのあるべき姿に還っていくように誘導するのが

 

ターコイズさんのヨーガではないかなって感じました

 

「目から鱗」でした

 

ありがとうございました

 

 

会場申し込みから 受付から 片付けまで

 

今回 お世話になった恵子ちゃん

 

仙台に呼んでくれてありがとう

 

 

 

 

今日は これから レイキ講座です

 

遠いところから来てくださいます

 

またまた 感謝の日です