今日もヒマ
今日も仕事はヒマだった。最近、全く仕事にやりがいを感じない。忙しければ、充実感で孤独感を紛らわすことができるのだが、これはこたえる。でも、一人でいることにも慣れっこになってしまったようだ。職場の同僚とはまあまあ仲はいいんだが、学生の頃のようにはいかない。
早くこの魂が還りますように。
今日も仕事はヒマだった。最近、全く仕事にやりがいを感じない。忙しければ、充実感で孤独感を紛らわすことができるのだが、これはこたえる。でも、一人でいることにも慣れっこになってしまったようだ。職場の同僚とはまあまあ仲はいいんだが、学生の頃のようにはいかない。
早くこの魂が還りますように。