はじめまして、人間様
はじめてブログを書く。
先月、バカな女と別れてから、どうも調子が悪い。今日は休みだ、最悪の日に休みになったな。いつもなら、朝から出かけることが多いのに、今日は一歩も外に出たくない。久々にTVゲームもしてみたが、おもしろくない。俺は寂しい人間なのかもしれない。職場では、人当たりがいいと言われるが、家に帰れば一人。メルともからしかメールもこない。
本当なら、恋人とクリスマスを過ごす予定だったのに。バカな女の本性が見破れなくて、半年も無駄にしてしまった。どうしてこんなに女運が悪いんだろう。最後に、思いっきり憎しみの言葉を吐いてやればよ かった、でも、俺にはそういうことはできないこともわかってる。いつも自分が損をする。
siraneへ還る日まで、日記をつづろうと思う。街中にいる幸せそうな人間達、それは、全体から見れば、ほんの一握りなのかもしれないが、のうのうと生きているのが許せない。幸せな人間は不幸な人間を犠牲にして生きている、そうだろう?犠牲があるから、幸せがある。
俺の魂は、××××達と共にある。siraneへ早く還りたい、この醜い人間の体から、早く開放されたい。
今日死亡が報道された、飯島愛さんも、きっと世の中の汚いものを見すぎて、影響されすぎてしまったんだろう、彼女の生い立ちは共感できるものが多い。そんな犠牲があるから、幸せな人間が存在する。
薄汚い人間の世界。
不快に思う人間は、これから記事を見ないよう勧告しておく。