突然だけど、、、
最近、ワクワクドキドキしてますか??? ^ - ^
答えが、
毎日、ワクワクドキドキしてます!だったら、最高です♪
でも、
もし、ワクワクドキドキして生きたいのに、今、ワクワクドキドキしてないとしたら、、、
あなたは、、、、
やったことあることしか最近やってない可能性が大ッス!!!(´・Д・)」
やったことあることって、
やったことあるから、予想ができますよね?
だから、ほとんど失敗しません。
だから、不安にもなりません。
でも、ワクワクもしない。
それはそれで未来が予測できる
安全な生き方だからいいといえばいいんだけど。
ワクワクドキドキしない人生って、あんまり面白くないよね。
じゃあ、ワクワクドキドキはどこにあるか?っていうと、、、
『やったことあること』じゃなくて、
『やったことないこと(初めてのこと、新しいこと)』の中にあるんです。
行ったことない場所、会ったことないひと、新しい挑戦などなど。
そんな『やったことないこと』の中に
ワクワクやドキドキは潜んでいます。^ - ^
『やったことあることばっかりする』って、
もう見た映画を何回も見てるようなもんだし、
もうクリアしたドラクエを100回くらいやってるようなもんだし(笑)
毎日、チキンラーメンを食べるようなもんだよ。
(いや、まぁ、チキンラーメン毎日食べて、ワクワクドキドキするひともいるのかもだけど、笑。)
基本、そういうのでは、あんまりワクワクドキドキしないよね。
ワクワクドキドキって、
『やったことないこと』ことからやってきます。
『どうなるかわからない。(予測不可能)』ってのが、
ワクワクもするし、ドキドキもするわけです。
『予測可能なこと』ばっかりしてませんか???
ワクワクドキドキ、生きる喜びを感じて生きたいなら、、、
『予測不可能なことにも』どんどん飛び込んでいこうぜーーーーー(´・Д・)」
にっくん
追伸
ただいまにっくんの情報はニュースレターを中心に発信しています。
ニュースレターは4,000人以上の方に読んでいただいており 「ホッと心救われてます。毎日楽しみにしてます。」「心が楽になりました!!!」とめちゃくちゃ好評です!!!
僕のセッションや講座や楽しいイベントはニュースレターのみでご案内しているのでぜひ登録しておいてくださいね♪ もちろん無料ですし不要になったらすぐ解除できます。
▼下記からご登録できます♪
シェアや転載はご自由に♪ 必要な人にとどきますように♪

