成功者を研究しまくった結果 | 1分で心がかるくなるラブレター♪byにっくん

1分で心がかるくなるラブレター♪byにっくん

自分らしく楽しく生きるためのコツやメッセージを発信しています♪



成功したお金持ちを研究しまくった人の話です。


成功したお金持ちを研究しまくった結果、ある【ひとつの事実】が見えてきたそうです。


それは、、、

『成功者に法則はなく、失敗者のみに法則がある。』

 

ということ。




人それぞれ、その人にあったやり方があるので、成功には法則はないと。


でも、失敗する人にのみ明確なひとつの共通点があったそうなんです。




じゃあ、失敗する人の明確な共通点って、何かって言うと、、、



失敗する人はみんな七三分けだった!!!



ではなく、、、笑



みんな基本的にゴッソリと鼻毛が出てた!!!



でもなく、、、笑



【問題を人のせいにする習慣】



だったそうです!




問題を、従業員のせいだ!とか立地のせいだ!とかそんな風に、じぶん以外のせいにする習慣。


そんな習慣が失敗する人にのみ共通してたそうです。





さて、、、


これは、心の世界でも同じことが言えます^ ^



心の世界での成功は、『成幸(幸せになること)』です。







今より心がかるくなったり、穏やかになったり、安心したり、しあわせを感じたら、心の世界の成功です。



で、心の世界でも、

うまくいかない人(なかなか変わらない人)は、おんなじなんです。




【問題を人のせいにする習慣】を手放していかない限り、なかなかうまくいきません。






『お金がないから、、、私は◯◯できません。』

『あの人がこうだから、、、私は◯◯できません。』

『世間がこうだから、、、私は◯◯できません。』



そう言う風に、

『じぶんが以外の何かのせいで、、、私は、◯◯できません。』

って言ってるうちは、その人はなかなか変わらないんです。



だって、軸が、

【自分軸】じゃなくて【他人軸】だからね。






逆に、、、

セッションをしていて、

『あ、この人はもう大丈夫だな~』と思う瞬間のひとつは、

『問題を人のせいにしなくなった』瞬間なのです。





で、、、


これって、、、つまり、、、




【他人軸】から【自分軸】に移行するだけで、



心の世界でも、現実の世界でも、成功できるゼーーーーーーーー!!!!




という話なのだ(´・Д・)」




さぁ、人のせいにするのはやめようぜ!!!



人のせいにするって、

心の世界でも現実世界でも、失敗確定なんだから、、、



損だよ。笑 (´・Д・)」

 

 

 


にっくん

 

 

 

 

追伸

ただいまにっくんの情報はニュースレターを中心に発信しています。

 

ニュースレターは4,000人以上の方に読んでいただいており 「ホッと心救われてます。毎日楽しみにしてます。」「心が楽になりました!!!」とめちゃくちゃ好評です!!!

 

 僕のセッションや講座や楽しいイベントはニュースレターのみでご案内しているのでぜひ登録しておいてくださいね♪ もちろん無料ですし不要になったらすぐ解除できます。

 

▼下記からご登録できます♪

>無料ニュースレター「1分で心がかるくなるラブレター 


シェアや転載はご自由に♪ 必要な人にとどきますように♪