【 顔がバレた!!!!ヘ(`▽´*) 】  | 1分で心がかるくなるラブレター♪byにっくん

1分で心がかるくなるラブレター♪byにっくん

自分らしく楽しく生きるためのコツやメッセージを発信しています♪

【 顔がバレた!!!!ヘ(`▽´*) 】 
  

たまには、普通の日記っぽく。




 
今朝、毎日行くスタバの店員さんに 突然、 
 
「もしかして、ブログされてませんか?」  
 
と聞かれた。  
  

 
(僕)「え?!なんで知ってるんですか?」 
 
(店)「いや、心屋さんのブログを読んでて、そこで、、、」 
 


 
うぉーーー!!!! ( `Д´)/
 
  

ついに、、、

スタバの店員さんにまで、バレたー!!!!!!( `Д´)/
 
  
 

(店)「年末年始、風邪ひかれてたみたいですね?」  
 
(僕)「えーー!!バレバレじゃないすか!!!笑」 
 
 
 
  

 
昨日も、てんつくのイベントで何人かに

「にっくんですよね?ブログ読んでます。」と声をかけられる始末。

 
 

仁さん、てんつく、

いよいよ。

いよいよ。

悪い事できまへんわ。笑 (  ゚Д゚) 
 

ただ自分で経験したことを伝えるのが好きで、
ただ言葉を書くのが好きで、

ブログ書いてたらえらい広まってきた。

 
 

スタバの店員さんにまで、バレるなんて、、、、

 

くっそーーーーーーー!!!!!!!!!( `Д´)/
 

うれしーやないかーーー!!!!!!!!ヘ(`▽´*)


 
 

昨日、てんつくが、、、

「ぶいぶい言わしたれ~。」

 って言ってくれたから

 引き続き、
 
 ぶいぶい言わそーっと♪ヘ(`▽´*) 
 
 
ぶいぶい~v(・∀・*)

ぶいぶい~v(・∀・*) 



はーい。

たまには、内容のなーい。うっすいお話でしたん♪

うれしかったんです♪v(・∀・*) 


●今の自分を愛したいあなたへの無料プレゼント♪
●【購読者3300名突破】今すぐ自分を愛して、幸せに生きるためのメール講座
(全7回/無料) 

これだけで、幸せになっちゃう人もチラホラ。 
商売あがったりぜよ。笑┐(´-`)┌



●最新情報はこちらでゲット♪






にっくん♪