どもどもCurryでふニヤニヤ

『Blooming Days』♡最高だね♡
ライブが待ち遠しいぜ酔っ払い

では⑱いきまふデレデレ

お時間ある方、妄想苦手じゃない方
おいでやすちゅーちゅーちゅー








****************





セフンは私から全てを取り去ると
また甘いキ スを繰り返した

キ スされるほどに
好きが溢 れてきて
気 持ちよくて
セフンも同じように
気 持ちよくなってほしい…






『セフンさんの… 脱 がせていい?』
そう言って
ズボンのベルトに手 をかける




セフンは
少し驚いた表情を見せながらも
嬉しそうに笑った



『〇〇さんに
   そんなこと言われるなんて…
   まいったな 笑』

{783FAE98-6B9A-4419-A958-7D46B2E19E7E}



セフンは
ベッドの上に もたれかかって座り
私は少し震えながら
ボタンとベルトを外 した

ファスナーをおろし
ゆっくりとズボンを脱 がせていく






セフンの足は身 体 と同じように
細くて長くてキレイで

『これも…取っていい?』




私の手で
最後の一枚を脱 がせると
セフンの大き なものが顔を出した


『… セフンさんのって…すごい…』

『大っ きいの好き?』






そんなこと聞かれても…
『あんまり見たことないから…』

『俺が〇〇さんにとって
   初 めての男なんだね』







私は小さくうなづいて
『こんな年だし… 初 めての女って
   男の人嫌がるっていうから…
   ごめんね


『そうかな
   俺は〇〇さんなら嬉しいけど?
   そんなことで謝んないでよ
   それより…
   俺のこ んなにさせた責任
   〇〇さんにとってもらうから

{2BC374D1-E0AD-443C-90EE-FAC249C1998D}

   …なんてね 笑』



私は緊張しながら
セフンのを手で包んだ

温かくて硬くて
なんとも言えないような感触で
握 ったり離したりしてから
ゆっくりと上下に動かした

『あ、別に俺
   そんなつもりで言ったんじゃ…』






『私がしてあげたいの   …こう…?』

『ん…』




私の手の動きをじっと見つめ
セフンが 唇 をな めた


キ スしたい…






手は動かしたままで
私はセフンの 唇 に吸 い寄せられる
待っていたかのように
舌 で迎えてくれた

セフンのキ スって
なんでこんなに気 持ちいいんだろ…





セフンとの 唇 の重なりは
私の奥をと ろけさせる

それに合わせて
自然と手の動きが大きくなっていった






セフンもキ スの合間に
吐 息がもれて
気 持ちよさそうなのがわかった

もっとしてあげたい…







私は下がっていき
握ったまま先 端を 舌 で触 る

『ん…』




控えめにセフンは反応を見せながら
私は唇 と 舌 で
いや らしくなぞっていった


私の頭を撫 でながら
セフンは時々
窓の方を見るように深く息を吐く

{582DA964-3D7B-498B-A564-7559C09E49CC}





『気 持ちいい…?』

『ん…すごく… 』




そんなセフンの顔を見てると
いつもの余裕な感じじゃなく
私に主導権があるように思えて
興 奮を覚えた


口に入りきらないとわかっていながら
できるだけふ くんでみると
少しむせてしまった






『大丈夫? 無理しなくていいから』

『ごめん… 大きすぎて…』


握 って上下に動かしながら
優しく 舌 を這 わせると
セフンはまた大きく息をつく






『〇〇さん 上手いね
   俺を本気にさせようとしてる?』

その言葉にドキドキして
セフンを見上げると





『その顔… 
   もう俺 スイッチ入ったから』


セフンは私の腕を掴んで
ベッドに押 し倒 した

指で私を弄 り
止まることなく潤い続けるそこを
舌 でも弄 り回す




『セフンさん… んん…  や…また…』


セフンに見られながら
そこを刺 激され
私にまた波がやってくる



『いいよ
   俺に何度でも見せて』

{92662988-9D76-489B-A030-40EC1F8ABC83}



意地悪なセフンは
私の悦 ぶところを刺 激し続けて
反応を楽しむ



『も…だめ…  や…んん…    あぁ…』



『よかった?
   まだ大丈夫だよね…』





『あ、だめだって…   や…あぁん…』

それを繰り返されることで
その感覚が麻痺するよりも
もっと研ぎ澄まされ
敏 感になっていく





『もう… だめ…  お願い…』

『ごめん  〇〇さんが可愛すぎて…
   俺ももう我 慢できない
   これからもっとよくしてあげるよ




セフンの顔つきが
いたずらっ子から大人の男へと
変わっていった










続く……



*****************


画像お借りしました♡