どーもーCurryでふニヤニヤ

『セフン』を『せフン』って
書いてた滝汗
わかんね?わかんないねニヒヒ

では⑰いきまふデレデレ

お時間ある方、妄想苦手じゃない方
おいでやすちゅーちゅーちゅー








****************





ゆっくりと私をベッドに寝 かせ
するっとシャツを抜きとった


慣れた手つきでホックを外 す
その一連の動きが
今までの女の数を私に連想させる






恥 ずかしくて
露 わになった 胸 を手で覆うと
セフンは無防 備な短パンの隙間から
手を入 れてきた




『や……』

お 尻 をまさぐりながら
セフンの 唇 は
私の 唇 を当然のように求める







『〇〇さんのお 尻、 俺 好き

『私…  大きいお 尻 が
   すごいコンプレックスで…』






『なんで? こんなに魅 力的なのに
   そんな風に思うのもったいない』



もったいない だなんて…
そんな風に言ってくれると
そんな風に思えてくるから不思議







そしてセフンは素早く服 を脱 いだ

{5ABEFC40-C812-4FFA-8A6C-B7EE3C8E6E22}

細いだけじゃない
筋肉で覆われた広い胸 板に
私の鼓動は早くなっていく



『鍛えてるの?   キレイ…』

『キレイ?  初めて言われた 笑』


手を伸ばして撫 でてみると
男の人の肌なのに
滑 らかで艶 やかだった

鍛えてなくても
セフンはセフンのままで
キレイなんだってことわかるよ







『〇〇さん くすぐったいって 笑
   でもそうやって片手で 胸 隠すの
   や らしい…    そこも見せて』

セフンは
私の両手を頭の上で押さえ
身動 きが取れないようにする






『…恥 ずかし… そんなに見ないで』


『その顔 可愛い
   もっと…
   恥 ずかしい顔 させていい?』

{D35570FA-6978-4CF5-AA2E-1228B68B16F2}


セフンはじっと眺めてから
わざと見せるように 舌 を出し
先 端をなぞ り始めた



『んん……ん…』

身動 きが取れない分
私の感 度はさらに上がって
唇 を噛んで耐 えるしかなかった





『我 慢しないで   もっと見せて』

セフンの言葉と愛 撫に
私の先 端はどんどん尖 っていく






男らしい手からこぼれる私の 胸 を
セフンは愛 しそうに
指と 舌 で転 がす


いつの間にか手を離してて
私の両手は自由に動かせるはずなのに
その気 持ちよさに身を任 せたまま
動くことができない


どうしよう…
自分の身 体 じゃないみたい








私の膝を立 たせてから
後ろではなく
今度は前から手 を入れてきた




『あ…  やだ……』

さっきよりも強い刺 激が
私の奥 を弾いて
思わずセフンの肩を掴 んだ




〇〇さん ここ感 じやすいんだ』

『そんなこと…』







『でもほら』

『んん……』



セフンは私の反 応を見ながら
指 を動かし
確実に私を捉えて離さない


刺 激が襲 ってくる度に
セフンの肩をぎゅっと掴むと
嬉しそうに
そこを繰り返しな ぞっていく





『ああ…ん…  ん……
思わず大き くなる声を
セフンはキ スでふさいだ


それでも我 慢できず
吐 息と一緒に声がも れてしまう




『んん…そんなにしたら…

{929442E7-0C9B-4CBF-AFEC-053A122E9C8F}


閉 じようとする足を開 かせながら
意地悪なセフンが顔を出す





『閉 じちゃだめだって こうやって』

自分の膝 を抱えるように
私の手をとって
必然的に開 くよう仕向けた






こんな格 好させるなんて
セフンはやっぱり意地悪…



そう思いながらも
隙 間から入ってくる指の動 きからは
逃れられなくて
中からただ溢 れさせるだけの
淫 らで恥 ずかしい女になっていく







私の中に
少しずつ波がやってきて
怖 いくらいの快 感に包 まれ始める


『あぁ…ん… セフンさん…もう…』

『〇〇さん そのまま…』






セフンのその言葉を聞くと
私はすぐに包 まれてしまった
身 体 全体で脈 打つその感 覚は
シンプルで刺 激的だった





『まだ大丈夫?』

え…どういう意味…




『…あぁ…や…   だめ…んん…』







私を見ながら
セフンの指 は止まることなく動 いて
休む間もなく
二度目の波に包 まれる




『〇〇さんの可愛い顔 見れた
   もう一回見てもいい? 笑』

{6367723F-FFBB-40C7-B1C4-BBE6E6A5C94F}



『…だめ…  私には強すぎ…』



セフンの意地悪が
こういうとこで出てくると
私の身 体 がもたないよ…










続く……



*****************


画像お借りしました♡