子供に大人気の泊まれるテーマパーク

BUB RESORTについて投稿していきますおねがい

 

 

千葉の長生村

 

 

山梨の八ヶ岳

 

 

 

  今日紹介するのは八ヶ岳の行き方

 

 

 

千葉への行き方は投稿してあるよ

 

 

無料送迎がある駅は「小淵沢駅」

行きはのバス13時

東京方面からの行き方

 

 

当日のタイムスケジュール

  10:40 新宿駅到着

 

新宿駅には美味しいものがたくさん売ってるので

いつも電車に乗る前に色々買い込みますウエディングケーキ

 

2時間あるので準備は万端にキラキラ

 

  11:00 新宿駅発 特急あずさ

 

この特急電車は、あらかじめえきねっと

座席を予約しておく必要があります

 


うちは2席予約して

真ん中の肘置きを上に上げて

3人で座ってるよ飛び出すハート

 

  12:51 小淵沢駅到着

 

到着したら改札を出てすぐの

エレベーターに乗るよ!

 

 

 

 

  13:00 送迎バス到着

 

絶妙なタイミングでお迎えに来てくれるので

ノンストレスで車に乗り込めます

 

人数が多いとバス

 

人数が少ないと乗用車で出発!

 

 

クルーが色々話しかけてくれるので

気まずいと感じたことはないよ花

 

  13:40頃 BUBに到着

 

到着したらキッズたちは集合して

バッジに名前を書いてもらったり

早くも遊び開始飛び出すハート

 

親はのんびりチェックイン看板持ち

 

 

そんな感じのタイムスケジュール

 

 

  帰りは?

 

帰りは11:00にバスが出発するよバス

 

 

11:52新宿行きのあずさがあるのでそれに乗って

一本で新宿まで出てそのまま帰宅!

 

 

千葉への行き方も見てみてね

 

 

私個人的には、初めてのワンオペ旅行だったら

八ヶ岳のが交通や待ち時間がないのでラクかなぁ・・バス

 

 

どっちも魅力的だけどね!


\ インスタでは動画で紹介しています /



 

10歳男子と3歳女子を育てるママです看板持ち

 

日々の暮らしや子どもたちのこと
便利なアイテムやお出かけスポットなどを
発信しています飛び出すハート

 

Instagramではフォロワー5.7万人スター
よかったら見にきてください

にくまるのInstagram

 

 

 

 

 

\ おすすめアイテムまとめてます /

image