血液型Bの人多くない![]()
自分もそうだけど、なんだか多いよ。だからなにってことなんだけど(*゚ー゚*)
あとうらやましいのは、わんこがおきるのをまって散歩に行くって・・・・・
うちのはんとは、とにかく待ってる、5時には起きてまってる![]()
一度冷たいなーと思って目が覚めると濡れた鼻を私の鼻に付けて起こそうとしてた。
びっくりです。
でも親バカなのでそんなはんとが無性にかわいい。![]()
こんなはんとを明日は狂犬病の注射につれていこうと思います。
だいじょうぶかな![]()
血液型Bの人多くない![]()
自分もそうだけど、なんだか多いよ。だからなにってことなんだけど(*゚ー゚*)
あとうらやましいのは、わんこがおきるのをまって散歩に行くって・・・・・
うちのはんとは、とにかく待ってる、5時には起きてまってる![]()
一度冷たいなーと思って目が覚めると濡れた鼻を私の鼻に付けて起こそうとしてた。
びっくりです。
でも親バカなのでそんなはんとが無性にかわいい。![]()
こんなはんとを明日は狂犬病の注射につれていこうと思います。
だいじょうぶかな![]()