血液型Bの人多くないはてなマーク


自分もそうだけど、なんだか多いよ。だからなにってことなんだけど(*゚ー゚*)




あとうらやましいのは、わんこがおきるのをまって散歩に行くって・・・・・


うちのはんとは、とにかく待ってる、5時には起きてまってるわんわん


一度冷たいなーと思って目が覚めると濡れた鼻を私の鼻に付けて起こそうとしてた。叫びびっくりです。


でも親バカなのでそんなはんとが無性にかわいい。わんわん





こんなはんとを明日は狂犬病の注射につれていこうと思います。


だいじょうぶかな!?