携帯変えたんだけど、変なことしてるうちにデータが消えちゃった澈最悪
昨日は大好きな紫陽花をみてきました
すごくきれいでため息がでたくらいです
肉まんじゅうとはんとな日々-090620_172724.JPG

紫陽花ってきまぐれな花なんだけど、なぜか気に入ってるんだよね
肉まんじゅうとはんとな日々-090620_172642.JPG

みなさんも楽しんでくださいね
肉まんじゅうとはんとな日々-090620_172606.JPG
実家いってきましたよ煜

片道5時間長いですねd(-_-)
しかし、高速料金1000円ですから、往復2000円魅力ですね(^-^)v
ゴールデンウィークにはETC車載機が間に合わず、涙をのみましたが、つかえました



なんだかやっと流行にのれた感じ
あとは地デジかぁ



頑張りまーすd(^O^)b