実家実家いってきましたよ煜片道5時間長いですねd(-_-)しかし、高速料金1000円ですから、往復2000円魅力ですね(^-^)vゴールデンウィークにはETC車載機が間に合わず、涙をのみましたが、つかえましたなんだかやっと流行にのれた感じあとは地デジかぁ頑張りまーすd(^O^)b