感謝の気持は笑顔でお返し | にくまん堂の極楽日記

にくまん堂の極楽日記

にくまん堂 24時間営業中!
川崎フロンターレの話題を中心に、おっさんの徒然なる日常を書き綴るブログですずら(●´ー`●)

今年もあと数分で終わってしまう時間にブログを書いていますずら。

大晦日となる今日は、まずは高校サッカーを観に等々力へ行き…

イメージ 1

いつもアウェイ戦のパブリックビューでお世話になっている、下北沢のビックチーフに寄り…

イメージ 2

最後に自宅で一人寂しくおそばをゆでて食べましたずら。

イメージ 3

ちょっと飲み過ぎ&食べ過ぎたずらけど、これからゆっくりと年越ししたいと思いますずら。

そして、今年も1年間、様々な人にいろんなものを貰った事に感謝しつつ、来年もまた楽しい事があることを願い、眠りにつきたいと思いますずら。

それにしても、今年はゴール裏で様々な出会いがありましたずら。
来年もその人達に振り回されそうな予感はするずらけど、オラも負けじと何か楽しみを提供できれば良いなと思っていたりしますずら。
その楽しい事は…、これから考えることにするずらけど、とにかくみんなが笑顔になれる事が良いずらね。

あと、このブログを飽きずに観て下さったみなさま、そしてコメントをいただいた多くの人達にも感謝したいと思いますずら。
他のブロガーさんとの交流や、様々なコメントのやりとりを通じて見聞も広がったずらし、これからも余裕がある限り記事は書いて行きたいと思いますずら。

では、みなさま良いお年を。
来年もよろしくお願いしますずら(●´ー`●)ノ