タイル | パナソニックホーム で白い家を建てる人のブログ

パナソニックホーム で白い家を建てる人のブログ

神奈川に住んでます。
妻の熱烈な希望で、EXスクエアのさくらホワイトの家を建てることになりました❗

肉まん家は、EXスクエアのさくらホワイトというタイルを使っています。

妻の熱烈な支持により、決定しました爆  笑

もちろん、親戚にパナソニックホームで勤めているイケメン君がいたのは事実ですが、耐震性と、高性能なタイルという、

2つの理由から、肉まんはパナソニックホームを選びました爆  笑

元々、肉まんはパナソニックホームが好きでした。

9月2日、タイル貼りの日は仕事で帰宅できず、見れませんでした。

9月3日、タイル貼りは終わってました・・・ガーン

でも、急いで仕事帰りに見に行きましたよ。

 

暗くて見ずらかったけど、テンションが上がりました爆  笑

EXスクエアは、中心にくぼみがあって、光を独特な印象で反射します。でも、パナソニックの扱うタイルの中では、一番個性が強くて使用されないタイルでもあります笑い泣き

下はネットから拾って来た画像です。