cozmezでお年始。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

突貫工事で描き上げたやつ。

 

なんとか元旦には間に合ったけど

 

こちらへのUPは今日になっちゃった汗

 

双子を和装にするとなんか七五三っぽいっよねにやり

 

 

「Paradox Live」のアニメの畳み方、

 

cozmez推しとしては少々モヤっとしました。

 

ただ、作画は期待を超えるものだったし

 

見てみたかった「幻影ライブ」下矢印

 

「屋上のトモダチ」の掘り下げ下矢印

 

ほんとに嬉しかった…アップ

 

アニメスタッフのみなさまに感謝ですキラキラ

 

 

これからもCDでストーリーを追っていこうと思います。

 

豊永利行さんと小林裕介さんの声のお芝居が

 

素晴らしいのよ…ラブラブ

 

 

今日もおつきあいいただきありがとうございましたクローバー

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ