cozmez誕生祭2023 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

おぉ

 

「#cozmez誕生祭2023」が

 

トレンド入りしておるっっ…

 

 

 

 

 

 

 
この双子です。
 
で、
 
弟の那由汰(中の人)がワタシの推し、豊永利行さん。
 
どんなにオラオラ歌っても
 
可愛さと色気の混ざり具合が絶妙。
 
 
お祝いイラスト描きました。
 
上矢印珂那汰くん。    上矢印那由汰くん)
 
スラムで貧困生活してた二人なので
 
設定上はありえないけど
 
一歳のお誕生日にサンタコスで記念撮影カメラキラキラ
 
…って感じですかね。
 
…はい。
 
ただただ
 
かわいー二人を描きたかっただけですにやり
 
ひっさしぶりの記事もヲタク全開で申し訳ない汗
 
 

今日もおつきあいいただきありがとうございましたクローバー

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ