「Trust Nobody / cozmez」。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

くっそ暑いな…。

 

もう7月か。

 

まじで月イチ更新になってますねぼけー汗

 

 

おとうさんは昨日の七夕で

 

炭焼き生活27周年となりました。

 

28年目の今日も暑さにヘロヘロしながら

 

「泊り(=深夜から窯出し)に出かけましたよ。

 

にくまんは相変わらず

 

ホースで水浴びあせるあせるの季節を迎えております。

 

キモチよさそうやなー…

 

と思いつつ見てますにやり

 

 

さてワタクシも

 

相も変わらず「推し(豊永利行さん)」を追っかける日々でございます。

 

5月にあったParadox Live 3rd LIVE」では

 

リリース前の新曲をライブで初披露ビックリマークという

 

高ーーいハードルを越えてくれたcozmezに感激いたしました泣

 

cozmez下矢印

上矢印珂波汰(CV小林裕介さん)上矢印那由汰(CV豊永利行さん)

 

期間限定で動画も上がってます。

重心の低い動きが「蛇」っぽくてよいし

 

…いや、ブレスどこ!?ってなるやつ…。

 

ってか声優さんが歌うレベルじゃないんよ。

 

特に共依存の双子らしく

 

お客さんそっちのけで二人向かい合うとこスキラブラブ

 

豊永さんはステージでの動き、見せ方を熟知してらっしゃる。

 

 

しかしMVでは儚さと美しさがましまし…アップ

 

 

描いてみました。

 

モチーフは胎内の「一卵性双生児」

 

…かな。

思いのほか

 

那由汰が美人に描けたんよっ。

 

自己満だけど嬉しいのです…にやり

 

 

はい。

 

今日も長々とおつきあいいただきありがとうございましたクローバー

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ