「Free!」、七瀬遥を描いてます。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

リアルでは唯一の「アニ友」Aさん。

 

声優さんのお話までできる方は

 

なかなかいないんですよね…。

 

にくまん世代のAさんですが

 

親子ほどの歳の差をものともせず

 

我が家でおウチ鑑賞会を重ねてまして…。

 

お互いいつも

 

「あっという間に時間経った――…ラブラブ目キラキラ」と言い合うくらい

 

めちゃめちゃ充実したひとときを過ごさせてもらってて。

 

ほんと、ありがたい限りですラブラブラブラブ

 

 

Aさんの推しは「Free!」の七瀬遥。

 

と中の人、島崎信長さん。

 

先日は「劇場版Free!前編」のBlu-ray

 

見せていただきましたよ。

 

ワタシの推し、豊永さんもメインキャラなので

 

二人でラブラブキュンキュンラブラブ…。

 

よかったわーー…音譜

 

 

さて

 

彼女のお誕生日は今月。

 

イラストをプレゼントしたくて

 

一応リクエストを伺うと

 

「警官はるちゃん」キラキラ

 

 

ですよねー、はるちゃんよねー。知ってたにやり

 

…しかし

 

け、警官か…。

 

ハードルたけー…ぼけー汗

 

と思いつつ

 

がんばってます。

 

今ここまで。

…いや、制服着た細マッチョはムズいわ。

 

なんか腕章と階級章でチカラ尽きた汗

 

なので薔薇はブラシで…ガーン

 

 

 

ワタシの好みで

 

ちょっとエロいはるちゃんも描きたい爆  笑

 

とか言ってたら

 

もう日にちがねーーっあせるあせる

 

けど

 

いつも「シアワセな時間ラブラブ」をくれる彼女のために

 

 

がんばるっ…!!

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ