「Paradox Live」アニメ化記念イラスト、完成。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

先日上げた双子ユニット「cozmez」の線画。

 

塗ってー 調整してー 盛ってー

 

完成キラキラ

 

細部描き込んでたら思ってた以上に時間かかった…ぼけー汗

 

でもキモチが滾ってて

 

描かずにおれんかったんよーー…

 

 

正直言ってこれまでは

 

「声優のリアルライブ」ってどうなん…はてなマーク

 

二次元のままでよくね??

 

…って思ってました。

 

 

ほんっとうにごめんなさいっ🙇あせる

 

生き生きとしたみなさんの歌にもMCにも

 

それを土台から支える神懸かった演出にも

 

プロ意識が溢れ返ってて

 

…もう

 

…もう

 

興奮したっ…アップアップアップ

 

 

昼、夜公演のすべてを生中継してくださった

 

アニ〇ックスさんに感謝ですーー…笑い泣き

 

とうぶん何回も観る…!!

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ