ネタが大きい回転寿司『回し寿司 活 活美登利 』目黒店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

久しぶりにお寿司食べたくなって、活へ。
なんと!5月15日から、発券制になってる!
今まで行列みて、「うげー、大行列」って落胆して諦めて帰っていたのだが、解消。



LINEにリンクしておくと、
近づくとお知らせくる、なんて便利やぁ!

55組だったけど、1時間くらいでお知らせが来て、
お店に行きます。
お知らせ来たら、店内にいないとダメです。
あれ?順番ぬかされている?って思っていたら、
店内にいないと呼ばれないので、お気をつけてー



相変わらず、うんまい!席は90分制ですけどね、
お酒もおつまみもあって嬉しい!
お寿司もお値段高めのも増えていますが、
100円台のお寿司もうまいです。赤身のまぐろとかもうまいです。



























食べて飲んで2名で9千円台でした。
爆笑