『タコ ベル 』渋谷道玄坂店 | ふじっこの酒場ウォーカー♪

ふじっこの酒場ウォーカー♪

趣味は、食べ歩き&飲み歩き♪ 

東京住み、お酒はなんでも好きです。
食べログ名は”けろたん55”でやっています。

つたない文章ですがよろしくお願いいたします♪

タコベル前に行って、口コミ書いていた気がするけど、リニューアルしてなくなってたのかなぁ

https://tacobell.jp


それはさておき、軽くごはん食べたいときにタコベルへ。





タコスやブリトー、ケサディーヤ、ブリトーボウルなどメニューは色々、やはり定番のタコスを注文。

+320円、+370円でポテトやナチョスチップスとドリンクが付いてくる、お得なセットもあり。
しかもドリンクバーだからかなりお得。

ただ時間がなくて、タコスだけ食べたかったので、単品注文とお水をもらえるか聞いてみたら、いただけました。紙コップに入れてくれました。



★タコス 2P 580円

PayPayでお支払い。



ソフトタコスとハードタコス、ケチャップを個装のものを2つもらえて、かけます。レタス、トマト、しっかりスパイシーなひき肉、美味しい、軽い!
あっという間に食べ終える。2個食べても、おやつ感覚ですね。















ランチで食べるなら、やはりポテトフライも付けたいな。ドリンクバーもあるから、ゆっくりしたいときにも良さそう。
爆笑